ふるさとだより


EM講演会

efbc91efbc91efbc8eefbc92efbc90e8ac9be6bc94e4bc9a

いよいよ、講演会が6日後に近づいてまいりました。地球環境のこと、予防医学のこと・・・を、もっともっと一人ひとりが真剣に考えていかなければならない時期になってきたのだと思います。コマーシャル等に惑わされない、本質を見る目を養っていかなければと思います。有料ではありますが、保育室も設けておりますので(無料)、申込がまだの方は、是非ご検討ください。お家の方どなたでも結構です。特に、当保育園の保護者の方は、この機会にEMについての理解をより一層深めていただけますことを希望しております。予防医学では、医食同源ということから、食べ物の大切さも、杉本先生はたくさんお話くださると思います。

尚、ロビーではEM関連商品の販売もし、EM栽培の野菜や果物等なども出るはずになっています。是非違いを比べてみてください。農薬漬け、添加物だらけの食品は、肝臓で解毒され、すぐには異変は起きませんが、確実に蓄積されてやがて癌などの病気を引き起こすようになるということです。自分達も含めて、子ども達を守るために、地球の環境を守るために、本気で考えてみませんか。

このページの一番上へ