お知らせ


ほんの、ちょっとだけ…(^^)

今日は、寒い寒い一日になりましたね(+_+) 大きな窓があるみかんぐみのお部屋では、結露した窓にたくさんのお友だちが集合!! 「我先に!」と、小さな手で絵(?)を描き始めます。

みんなの絵がごちゃまぜになってしまって、誰が何を描いたのかは分かりませんが、みんなで並ぶお尻は、可愛いの一言です。

さて、いよいよ発表会本番を明後日に控え、みかんさんも気持ちが高まってまいりました。先日の予行演習でも堂々と演じきって「かわいい~」の観客(スタッフ・園児)の声が連発! 担任は、鼻高々でした(^v^)♪ 今日は、ほんのちょっぴりだけ、みんなの練習の様子をご紹介します。

いかがでしたか? さて、これは、どんなシーンでしょうか?? 是非、当日まで楽しみにしていてください!!

中にはお腹の風邪がなかなか抜けずにいるお友だちもいますが…元気いっぱい、本日は全員が揃いました。このまま、全員で元気に当日を迎えるべく、もりもり食べてパワー充電。この分だと、大丈夫でしょう!! 今年のクリスマスは、例年になく素敵になりそうですね。 小さなサンタさん達から、素敵な演技をプレゼント♪ 皆さまからは、どうぞ、たくさんの拍手でお返ししてあげてください。    では、当日をお楽しみに・・・(^.^)/~~~     亜紀子:記

このページの一番上へ