
お泊り保育⑤おやすみなさい ☾☆彡
花火が終わると、おやすみなさいの準備です。
歯磨きと布団敷き、シャワータイムとなります( ˘ω˘ )
「私はここで寝たい!」「となりで寝ようね♪」と、子ども同士のウキウキな会話が聞こえてきましたよ♥
そのあと、主任によるお話の時間。
おもしろおかしい絵本に思わず笑い、ニコニコ顔になる子ども達(^o^)
にっこり笑って、いい夢が見れるかな~
最後は、プロジェクターを使っての『プラネタリウム上映会』。
うっとり見惚れてしまうような星空を眺めながら・・・いつの間にか眠りについた子ども達(*^-^*)
8:30に消灯し、現在 9:45となりました。
森のおへやからは、すやすや気持ちよさそうに眠るみんなの寝息が聞こえてきます♪
今日の午後1:30からスタートしたお泊り保育、無事にこの時間を迎えることができスタッフも少し一安心。。
明日も朝からお楽しみがもりだくさん!!
また明日、元気な子ども達の顔を見るのが楽しみです。おやすみなさい☆彡
記:年長児担当
