ふるさとだより


運動会無事に終えました

IMG_0029 夕べから今朝にかけての台風通過は、とても心配しましたが、ほとんど被害もなくホッと一安心です。市内の小中学校が昨日の時点で休校になったので、2割弱の欠席者が伴いましたが、運動会をやり終えた満足感も手伝ってか、清々しい笑顔で登園してきてくれました。

去る21日(土)は、大宝地区公民館体育室での、第39回運動会でした。小雨模様でしたが、旧東部中の駐車場からの移動が大変だっかと思いますが、何事もなく済みました。子ども達は最後までとても頑張ってくれました。この頑張りに感謝です。また、親子競技では、子ども達の笑顔がいっぱい見られました。もちろん保護者の笑顔も、職員の笑顔も・・・。たくさんの保護者の関係の方々や小学生たちが駆けつけて、子ども達に声援を送って下さり、本当にうれしく思いました。親子はじめ参加者みんな楽しめる運動会を目指しましたが、いかがでしたでしょうか・・・。あしながおじさんからご褒美の金メダルが加えられ、最後まで満面の笑みでした。・・・不備な点もあったかと思いますが、ご意見を頂き、次年度につなげたいと思います。ご意見お待ちしています。皆様のご協力誠にありがとうございました。

旧東部中の駐車場及び、公民館に降りてくる階段の草刈りをして下さったFさんへの感謝も忘れません。暑い時期から何日もかけて、たった一人で刈って下さったのです。

このページの一番上へ