お知らせ


衣装、すてきでしょ。

 いよいよ今週末がお楽しみ会となりました。

毎日練習をしてきた子ども達。今日は衣装を着てもも組と合同で今までの練習の成果を見せ合いました。

いつもよりやる気のぶどう組さん。

台詞の言い回しや声の大きさ、もうすべてがばっちり!!!!

本番に強い子ども達なようです。

もも組さんにみてもらうことで自信もついたようですよ。

 年少さんは恥ずかしさも出てきて、ドキドキしてしまう子もいますが衣装を着てみんなの前に立つだけでも

すごいこと!!!大きな声でセリフを言えるなんてほんとすごい!!

 年中さんは台詞を大きな声で言うことができたり、年少さんのフォローまでしてくれます。

 年長さんは自信もつき、こう言ったらどうかな、動作もつけてみよう!と演じるということを楽しんでいる様子。

 それぞれの成長過程が見えてきます。それぞれがみーんな頑張っていますよ。

 当日はたくさんのお客様の前でドキドキしてしまっていつもの力が発揮できない子もでてきて

しまうかもしれません。

でも!!!練習ではみんな楽しそうに、生き生きと劇遊びを楽しんでいますよ。

こんなふうに・・・(一部をご紹介)

s_DSC05589s_DSC05592 s_DSC05607 s_DSC05620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にできてもできなかったとしても・・・・たーくさん、ほめてあげてくださいね♡

今週末のお楽しみ会をおたのしみに!!!!

                      ぶどう組担任 桃子記

 

 

このページの一番上へ