熱を出す子もなくなり、元気なももぐみです!!
朝のハイハイ運動の時間に ばなな組さんが10名程入って、一緒に活動を行なっています。回を重ねる毎に、ばなな組さん達も緊張がほぐれて楽しめるようになりました。今日は、ピアノに合わせて リトミックで思いっきり体を動かしました。
弟や妹達がやって来て、一緒に活動できることが嬉しそうだったり・・・移行期に向けて、少しずつ準備を進めています。
こちらは、お裁縫中の年長男子たちです。真四角に切ったフエルト地に、カラフルな糸で 生まれて初めての針仕事。緊張しながらも真剣に取り組み、この表情・・・。「頭があつくなってきた」と、集中している様子が伺えます。
こちらは、女子の作品。さて、これは何に変身するのでしょう⁇ こうご期待!! もも組(3.4.5歳児) 千里:記
朝の活動
2016/02/19