いよいよお泊り保育 最後の活動へ。。。
森のおへやに集合し、ま~るくなり顔を見合わせ『サークルタイム』の時間です。
みんなの前に立ち、お泊り保育の思い出をひとりずつ発表しました(*’▽’)
ちょっぴり恥ずかしそうにしていましたが、自分の言葉で伝えることができました!
普段から、相手の話しは目と耳で聞こうね とお約束をしているので、聞く姿勢だってバッチリ☆
どんな思い出が発表されたかは、ここでは秘密・・・。ぜひお家で聞いてみてくださいね♪
帰りの会も終わり、みんな大好ききよみさんの手から一人ずつプレゼントを受け取ると、みてください!この笑顔(^^)/
最後は、みんなで記念撮影(●^o^●)
たくさんの期待とちょっぴりの不安を抱えスタートしたお泊り保育。
年長さん25名、最後まで元気に楽しくがんばることができました!
卒園まであと半年・・・
まだまだイベントはもりだくさん(^_-)-☆
これからもみんなで一緒に楽しい思い出をつくろうね!!
お家に帰ったら、た~くさんお話を聞いて、い~っぱい褒めてあげてくださいね( ˘ω˘)
おつかれさまでした♥