本日、席替えをしました! 2014/09/24 朝夕涼しくなりましたね~。つい最近まで、あんなに暑かったのに・・・あっという間ですね(^_^;) さて、本日もも組さんは 初の席替えをしました。今回も、スタッフが決めた席順ですが、新しい顔ぶれはやっぱりワクワクが大きいようです。みんなで顔を近づけて、グループ名を決めました。とっても、楽しそう♪ 初めてのメンバーで食べたおやつは、一昨日までとはまた違った賑やかさがありました。 明日は、忘れずに新しい席に座れるかな? 楽しみです^m^ 【ps】避難訓練がありました。消防車の前で・・・ あきこ:記