~梅雨のはれまに散歩~ 2019/06/18 梅雨に入っての良い天気で、今日は久しぶりに散歩に出かけてみました。 体調を崩し休みが多かったいちご組ですが、梅雨のはれまはなかなかないのでベビーカーで出かけました。 神社に参拝を済ませて、 大宝駅へと。 ちょうど駅には電車が入ってくる時間で、電車と一緒にパチリ。 乗客の人たちにバイバイして電車を見送って、その後、神社裏のあじさ苑までまわってみました。色とりどりのあじさいの花が、とてもきれいでした。 今月末の日曜日にはあじさい祭りが開かれるという事なので、また楽しみです。 記:いちご組 苅部